SSブログ

次世代iphone iphone5s 発売日 最新情報 [ニュース]

スポンサーリンク




次世代iphone iphone5s最新情報の記事

フランスのウェブサイトが最新のiPhone ”iPhone 5S”の画像を発見したとして、日本のみならず世界中の話題になっていたのですが・・・
実際どうなんでしょうか?

コチラが今回流出?した次世代のiPhone ”iPhone 5S”と思われる画像です。


iphone5s 画像


うーん、なんかどこが変わったのかさっぱりです・・・汗
英語?で書かれているから特にw


なんか、毎年毎年結構発表される1年ぐらい前からこういった記事を見かけるのですが、
基本的にしっかりと確証?を得る情報っていうのは大体1ヶ月前ぐらいなんですよね!


去年なんか、新作のiPhone 4Sが発表されるだいぶ前に試作品を社員がどこかのバーに置き忘れる事件とかあったけど、
あの時ほどはっきりと確証を持った情報は未だに自分のなかではないのでうーん。
って感じの印象でした。


ちなみに、発売日は4月~5月なんじゃないかって言われています。


それにしても、今回登場した”iPhone 5”iPhoneの中でももっとも美しいなんて言われていましたが、
自分的には4の世代が一番よかったように思えます。





なんといってもあのバックパネル!
あの部分はガラスであるべきですし、確かに操作性なんかは画面が大きくなると使いやすいでしょうけど
持ちやすさからすると断然4世代ですよね。


そのほかにもジャックの問題とか色々ありますが、
今のところはまだIPHONE 4sでいいなと感じた今日なのでした~



でもLTEってよさそうだよね!
そこめっちゃ魅力的なんで、未だに迷ってますw


でもそのうちこんなIPHONE登場してくれたら嬉しいですよね!





以上
次世代iphone iphone5s最新情報の記事でした~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。