SSブログ

アシュリーワグナーさんがツイッターの話題に上がってる! [スポーツ]

スポンサーリンク




アシュリーワグナーさんがツイッターの話題に上がってる!の記事


今日、07日に行われたフィギュアスケートのGPファイナル・女子SP(ショートプログラム)では、
日本勢が66.96ポイントで1位に浅田真央、65.00ポイントで3位に鈴木明子が付けていましたが、

ちょっと気になったのが、2位についたアメリカ代表のアシュリー・ワグナーさん!
って事でちょっとピックアップして彼女の事を調べてみました~


アシュリーワグナー 画像


アシュリーワグナーさん
1991年生まれの21歳。
身長は163cmといたって普通な女性ですが、氷の上に立ったらすばらしいほどの演技をすることなんのってw
それ以前に、おとなっぽくて綺麗な人ですよね!
いったい何カップあるんだろう・・・


ちなみに、ナタリー・ポートマンが2011年度アカデミー賞主演女優賞を受賞した事で有名な映画。
ブラックスワン”の曲を使用した演技で多くの観客を魅了した事で、
それから、彼女の人気が日本でも上がったんだとか・・・





にしても、
本当にすばらしい演技でしたね。


今回演技に使用していた曲は、”レッド・バイオリン”というサントラ?の中の曲でしたがそれもまた曲とあっていてすばらしかったですよね。
後半にジャンプ2つ出したのですが、あれは作戦だったんでしょうか?





それにしても凄かったの一言に尽きるわ~w
ツイッター上では、演技が終わってから直ぐにトレンドキーワードになっていて。


「ワグナーいいスケーティングだった~」

「得点も僅差だしこりゃ優勝争いが分からなくなってきたぞ!」


なんて声もあったりと色々な意見が飛び交ってましたw


いやはや
明日のフリー選ではどんな滑りを見せてくれるんでしょうね!
楽しみです><


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。