SSブログ

女優 夏菜がNHKの朝ドラ『純と愛』で活躍中!でも、性格って・・・ [芸能]

スポンサーリンク




NHKの朝の連続ドラマ『純と愛』で活躍している女優 夏菜さんが、大阪のオープニングイベントに出席して話題になっていました
そんな、朝の顔「女優 夏菜」さんについての記事を今日は書いていこうと思います^^


夏菜さんって言えば、今でこそNHKの朝ドラや、テレビのCMなんかでかなり出演してますが、
きっかけは、やっぱりあのヤングジャンプで掲載されてる「GANTZ-ガンツ」の実写映画で
岸本恵役でのヒロイン抜擢からですよね。


当時、嵐の二ノ宮と共演して、登場シーンなんかがすっごく話題になってたのを覚えてますもん。





一時期その頃に、
嵐の二ノ宮と交際騒動とか確かあった気がするけど、どうなんですかね?
結構映画共演者との熱愛なんて記事にされたりするけど、
宣伝目的とかもあるらしいので全てが本当ではないようですが・・・。





そんな夏菜さん
身長165cmで埼玉県生まれの23歳。


スリーサイズは、公式公開では
バスト83(推定Dカップ)、ウエスト57、ヒップ86となっていてかなりの抜群プロポーション!


しかも、自宅では裸族というからびっくり!!
風呂上りは、リビングで体が完全に乾くまで裸なんだとか・・・
理由は体が濡れたまま服を着るのが嫌なんだとか・・・・


男の自分でもその理論は理解し難いんですが。
一度でいいから見たい気持ちも、やっぱりちょっとねw


でも、毎日裸でリビングとかウロウロされるときっと目が慣れてきて全然嬉しくないんだろうなw


いや、ちょっと待てよ。
女性ならきっと彼氏の前とかでそんな格好はしないか・・・多分w


つか、最近は寒いしさすがに裸族さんは女性にはいないでしょうね。
もしやっている方いたら、ご連絡くださいw


でも、そんなびっくり情報を恥じらいもなく公開できる夏菜さんって結構朝ドラ同様
ちょっと男勝りな性格なんでしょうかね?


そんな夏菜さん、最近では、かなりの目力があるせいか、
目の整形をしてるんじゃないか!?って疑惑まであがっていたみたいですが。
すっぴんの画像を見る限りそんな感じしませんよね?


女優 夏菜 すっぴん
(キャプチャー画像使用)


うーん・・・実際はどうなんでしょう?
でも、すっぴんも可愛いなぁ~w


以上。
今日も読んでいただきありがとうございました☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。