SSブログ

佐野史郎 AKB 柏木由紀 [芸能]

スポンサーリンク




俳優で映画監督の佐野史郎さんが急上昇キーワードに上がっていましたね。
いったい、冬彦さんが何したんだろう・・・?なんて気になったんですが・・・
(って冬彦さんなんて言っても分かる人そこまでいるんだろうか・・・?)


佐野史郎 冬彦 画像


でちょっと見てみると、虫眼鏡に”AKB”の文字が!!

「ん?いったいどういう関係?」って気になったので見たら、どうやら
来年の1月11日からスタートする金曜の深夜ドラマ「ミエリーノ柏木」(テレビ東京系)に、AKBの柏木由紀さんと佐野史郎さんが共演するらしく、
その事で話題になってたようですね。


ドラマ ミエリーノ柏木 画像
(キャプチャー使用)


ちなみに、佐野史郎さん柏木由紀さんの他に、キングオブコメディの今野浩喜さんも共演するんだとか・・・。
いったいどんな内容になるか気になるんですが・・・w


公式サイトを見る限りでは、
ドラマでは恋と愛の真理に悩みながら成長していくストーリー”のドラマとして紹介されていますね。
ちなみに、佐野史郎さんの役は、表向きはカフェのマスターらしいですw
そして、ゆきりんこと柏木由紀さんはそこに働く従業員役でどうやら特殊な能力を持っているもっているという不思議?な役みたいですね。


公式サイト「ミエリーノ柏木」
http://www.tv-tokyo.co.jp/kashiwagi/



ちなみに、柏木由紀さん。
今回が初のドラマだそうで、以外に思えたんですが・・・
(大島優子とかこじはるとか結構出てたんで・・・汗)


今回スタートするドラマで、ゆきりんがどういった演技をするのかが楽しみですね!


また、今回のドラマでは、ゆきりんが新らしくエイベックスに発足した独自レーベル「YUKI RING」からソロデビュー曲となる曲を
2月6日に発売するそうで、その曲が今回のドラマ”ミエリーノ柏木”の主題歌として使用されるそうです。

こちらは曲のタイトルとかはまだ決まっていないみたいですが、バラードな曲に仕上がるそうで、
来年はゆきりん一色になりそうですw





以上。
佐野史郎 AKB 柏木由紀の記事でした~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。