SSブログ

チョヘリョン 告白 「離婚原因は自分、日本活動も後悔」 [芸能]

スポンサーリンク




チョヘリョン告白「離婚原因は自分、日本活動も後悔」の記事

韓国人女性タレント”チョヘリョン”さんが韓国のテレビ番組で「離婚原因は自分、日本活動も後悔」と
離婚原因と日本でのテレビ出演について告白したことが今話題になっている。


ヘリョンさんといえば確かに”韓国版久本雅美”としてテレビで活躍していたけど、いつの間にか見なくなったな~と思っていたら、
日本での芸能活動を休止しているようですね。


SBS(韓国のテレビ局)のバラエティ番組「ヒーリングキャンプ」に出演した際に、
今年の4月に旦那さんと離婚していたことについて、原因や経緯、心境を語ったそうで、この発言について日本でも色々と話題になっているようです。

チョヘリョンさんは、
その収録で「離婚は全て自分のせい」「1人の男性の妻として至らない点が多かった」と語っており、
結婚13年目で協議離婚し、放送活動を中断していたようです。

また、この番組中に
「日本の芸能界に挑戦したことを後悔し、自分自身に失望した」
とも語っており。

その内容がキーワード検索で急上昇している原因でした。



ちなみに、旦那さんの名前はキムヒョンギさんと言うらしく、二人の間に生まれた子供は、1男1女らしいが
親権などについては語られなかったようです。



チョヘリョンさんといえば、
「ひらがなソング」の問題(日本語練習教材の、『チョ・へリョンの必殺日本語はじめの一歩』という教材で、韓国の学生たちが覚えやすいように、韓国の「独島はわが領土」の歌のメロディーを使用した、「ひらがなソング」。)や、
バラエティ番組の「リンカーン」内で、矢代亜紀さんが歌われた「君が代」に拍手をしたなどで、
韓国内外から問題視されたりしていましたが、

このことも放送活動中止につながったんだと思われます。

それにしても、個人的には好きだっタレントなだけに、ちょっと寂しいですね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。